てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › 今日のビールも美味しかった♪

2009年05月24日

今日のビールも美味しかった♪

休みの日は1日がとっても短く感じるのはなんでだろ〜(*´д`*)
今日は僕達が所属している野球チーム「まんじゅまい」の監督のお店 「家庭料理の店 まんじゅまい」 に行ってきましたヾ(^▽^)ノ 「沖縄そば」 「らふてぃ」 「冷や奴」「ソーメンチャンプルー」 を戴きました(^-^) サービスで頂いた「くーぶいりちー」 もとっても美味しかったです(≧∀≦) 普段、外食の時に落ち着いて食べれないお兄ちゃんが「まんじゅまい」 ではお利口さんでおそば完食でした('-^*) お店の雰囲気が「おばあちゃん家」みたいで落ち着くのかな…♪( ´∀`) 来週の日曜日は野球の試合が入ってるので 頑張るぞぉ〜ヽ(`Д´)ノ 終わったらまた「まんじゅまい」かなぁ〜(*^_^*)



Posted by 一杯屋 二男房 at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。