てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › 懺悔(ザンゲ)

2009年09月14日

懺悔(ザンゲ)

みなさんこんにちは!!!( ̄□ ̄;)!!

串房'sブログ初投稿のリーサーです★"串房'sに戻って来ちゃいました〜ァε=ヾ(*~▽~)ノ
よろしくデス(〃▽〃)


ところで先日、仲のいぃ友達と松山にあるカラオケに行ってまいりました!!!!
カナーリカナーリの盛り上がりでホントただの酔っ払いみたいな感じで、帰る時カバンがすっごい重たかったので、中を見ると…

マイク2本、デンモクが入ってました…ヽ(゜ロ゜;)ノ!!

バカな友達の仕業です┓( ̄∇ ̄;)┏

ちなみにその子は、前にマイクを家に持ち帰ったことがあります…^_^;

本当たちわるいですね…

けどしっかりその次の日返しに行きました!!!!笑゛

本当にスミマセンm(_ _)m↓。


お酒を飲むのはいいけど後悔ないように飲むのがいいことですね(^^;;笑


ところでぜんとうエイサー行きましたか?



Posted by 一杯屋 二男房 at 20:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。