てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › 沖縄のヒーローJIS+7845

2009年11月23日

沖縄のヒーローJIS+7845

はいさい、皆さんこんばんは


昨日経塚のサンエーで、ソゥ ウチナ 〜こと「琉神マブヤー」がやってました


自分は、日曜日の朝に、串房メンバーと元串房にいたのりぴーと飲んでて車の中で寝てましたけど
(^_^;)


奥さんが、起こしたらしいですけどなにやら寝言で(ボールはそこじゃない、真下…ちゃんと打て)みたいなことを言ってたみたいです(^o^;)

多分夢でゴルフをしていたみたいですねっ(笑)


あまりに飲みすぎて半分記憶にないです


迷惑をかけたみなさん、すいません
(>_<)


また飲もうねっ(笑)


じゃっ、また
Bye-bye



Posted by 一杯屋 二男房 at 19:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。