てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › 「ちびまる子ちゃん」

2010年01月07日

「ちびまる子ちゃん」

こんにちは〜!ひろしです!

今年も木曜日は漫画コーナーやっていきたいと思います(^O^)よろしくお願いしまーす♪


2010年一発目は「ちびまる子ちゃん」
国民的アニメなので知らない人はいないですよね。

誰もが一度はテレビで観た事あるとは思いますが、漫画で読んだことない人いたらオススメです。

今朝久々に読んでみたんですが笑いました(^^)

テレビより永沢君(玉ねぎ頭)が卑屈でダークだし、藤木(永沢君の親友)の卑怯キャラはおもしろすぎます!友蔵(おじいちゃん)のボケっぷりも最高です!

全てのキャラの性格がテレビ版より濃いですね〜。

泣ける話もところどころ出てくるし、読んでてほのぼのできる素敵な漫画です☆



Posted by 一杯屋 二男房 at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。