てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › 結婚式!!

2010年02月17日

結婚式!!

先週の土曜日に友達の結婚式があったので久しぶりに埼玉に帰ってきました。

中学校の時の野球部のキャプテンの結婚式だったので、野球部がほとんど集まりました。

みんな仕事して、見た目は大人になったけど喋りだすと昔の雰囲気に戻りますね〜(^^)

たまにしか会えないけど会えない時間はあっという間に埋まっちゃうみたいです!

とっても楽しくて素敵な式でした♪♪

それにしても寒かったー(>_<)



Posted by 一杯屋 二男房 at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
結婚式良かったね♪今日も埼玉は雪降ってるよ!
寒いわ~(>_<)今度はゆっくり飲もう!
Posted by みやむら at 2010年02月18日 00:33
一平コメントありがとう(^O^)
そうだね〜!今度はゆっくり飲めたらいいね♪
チンチロリンもやろうな(^^)
Posted by ひろし at 2010年02月18日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。