てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › 久しぶりの

2010年02月23日

久しぶりの

皆さん、こんばんわ


昨日は、第3回目の串房'sゴルフコンペが、ありました


場所は、浦西のパブリックで、天気も晴れてたので良かったです


まだ皆初心者が多いのですが、一生懸命カップ目掛けて、スイングしてましたよっ


ゴルフが終わった後は、松山のウロコ丸で19ホール廻りました(笑)


海産物がメインで、とても美味しかったです


今度の4回目は、何処でやるかまだ決まってないけど、早くやりたいですねっ


スコアも少しずつでいいから、減らしていきたいと思ってます


それではまた



Posted by 一杯屋 二男房 at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
ゆきえです!!

自分も昨日初めてゴルフで
ホールまわりましたよ〜♪
西原で(゚▽゚)/
難しかった〜(>_<)
でもパー3でワンオンの
奇跡が起こったりして!!(^^)
でも結果ボギーだったけど(笑)
楽しかった〜♪♪
自分ももっと練習しよ〜っと♪
Posted by ゆきえ at 2010年02月23日 02:23
おぉ~久しぶりやねぇ~


コメントありがとう
(≧∇≦)


西原ってことは、グリーンセンターかなっ


あっちは、ショートコースだけどムズカシイよねっ
(>_<)


特に、パターとか
なんかグリーン周りが、斜めになってたイメージがある


まぁ~楽しめればそれで十分だけどねっ


いつか「かみたつ」とかが帰ってきた時にでも、できたらみんなでラウンドでもしようねっ


んじゃ、またねぇ~
Posted by たつき at 2010年02月23日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。