てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › 紹介します(^^)/

2010年03月02日

紹介します(^^)/



コンニチワー(・∀・∩)

みなさん昨日から3月が始まりましたね〜♪

卒業シーズンですが
串房'Sには新しいメンバーが増えました〜ヾ(^▽^)ノ{ヨロシクデス

右がその新しい仲間、カンタさんでーす♪♪♪カッコいい名前でしょーぉ(≧ω≦)b笑

昨日はすごく緊張しながら頑張ってました(^血^)ノシ

これからみんなで、串房'Sをもっといいお店にできるように頑張ります♪♪♪


そこでカンタさんからの一言。

『頑張ります!!』


非常にシンプルでいい言葉ですね(°∇°;)!!!笑

それでわみなさん
よろしくお願いしまーす☆☆



Posted by 一杯屋 二男房 at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
かんたさんがんばってください♪
近々たっきと遊びに行きます(^^)
Posted by ゆきえ at 2010年03月03日 21:30
ありがとうございます!!がんばります(^O^)
Posted by かんた at 2010年03月03日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。