てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › 元気な二人☆

2010年03月09日

元気な二人☆

おはようございまーす!!ひろしです!
三月に入って暖かくなったと思いきや急に少し肌寒くなったり、季節の変わりめは体調管理を気をつけなくてはいけませんね(^^)

今日は以前もブログに登場した、かみたつとゆきえが来てくれました♪♪

久しぶりに会えて、元気な顔を見れて嬉しかったです(^_^)二人とも大学生活楽しんでるみたいです♪

二人を見習って僕らももっと楽しんで仕事しよう!って思いました(^O^)

いつもいつもありがとう!毎日少しずつでもパワーアップできるようにこれからもがんばりまーす(>_<)



Posted by 一杯屋 二男房 at 06:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろしサンちゃんと書いてくれてありがと-ッ♪
相変わらず串焼きウマいしスタッフみんな落ち着くし.いつも最高な時間を過ごさせて頂いて本当感謝です(☆*≧∀b)b♪
今度また飲み行こ-ッ+.ヽ(≧▽≦)ノ+
Posted by かみたつ at 2010年03月11日 02:24
かみたつコメントありがとう(^O^)
こちらこそいつもありがとね♪
そーだね!また飲み行こうな(^^)
Posted by ひろし at 2010年03月11日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。