てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › 十年選手

2010年03月30日

十年選手

おはようございます!ひろしです!

色々と用事などが重なり、晴乃介の誕生もあり、しばらく野球に参加できなかったのですが今週日曜日に久しぶりにできそうなのでグローブを物置から出してきたら………カビてました(T_T)

約半年放置してしまったのでキレイに磨きました!!

このグローブ僕が高校野球やる時に買った初めての硬式グローブなのでもう十年以上も使ってることになります。

元々はうすーいオレンジ色だったのですが土の汚れや汗や涙や油などで、いい感じの深い色になっています。まだまだ使えます!

久保田スラッガーというメーカーで、今は周りにも使ってる人が多くなりましたが、高校当時はほとんど見ませんでした。売ってる店もほとんどありませんでした。

野球やったことない人には知名度はかなり低いと思いますがとってもいいグローブなんですよ!!

次グローブ買うとしても絶対スラッガー買いますね(^^)

まぁ、まだまだこいつには現役で頑張ってもらうつもりですけど♪



Posted by 一杯屋 二男房 at 07:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。