てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › 「デトロイト・メタル・シティ」

2010年04月08日

「デトロイト・メタル・シティ」

こんにちは〜、ひろしの漫画コーナーです!

ホントはお洒落なポップスがやりたくて路上で弾き語りなどをしてるのに誰にも相手にされず、夜はやりたくもない悪魔系デスメタルバンドのボーカルとして熱狂的なファンに崇拝されている主人公の悲しい?ストーリーです。

やりたくないと言いながらも誰にも真似出来ない卑猥なパフォーマンスでファンを魅了し続ける主人公が笑えます。

むしろ、デスメタルやってる時の方が生き生きしてるところがいいですね。

普段の生活で上手くいかなかったらデスメタルに逃げるところもいいです。

とにかくくだらないですが一度読んだらハマル可能性大のギャグ漫画です。



Posted by 一杯屋 二男房 at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。