てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › すごいね!

2010年08月23日

すごいね!

土曜日の決勝戦最高でしたね!興南高校ホントに強かった!

高校野球を見ると野球したくてしょうがなくなるんですが、ちょうど昨日の昼3時から練習試合があったんです。

やる気満々でのぞんだのに1イニングでバテました(*_*)
こんな暑い中で野球するもんじゃないと思いました

でも興南ナインはこれ以上の暑さの中であんな爽やかに全力プレーしてたんですよね!

かっこ良すぎます(^O^)

野球じゃ負けますが、僕もカッコイイ仕事してやろうと思いました♪



Posted by 一杯屋 二男房 at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~興南強かった~準決はおもしろかった♪
新潟応援してたけどベスト8でした。。
地元埼玉は初戦負け。。。
Posted by みやむら at 2010年08月23日 22:16
コメントありがとう!

準決勝は素晴らし過ぎる試合だったね♪

興南はホントに強かった(^^)

新潟も最近頑張ってるよね!埼玉にももっと頑張ってもらわないとな〜(^_^;)
Posted by ひろし at 2010年08月24日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。