てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › 僕らにできること

2011年03月14日

僕らにできること

みなさんご存知のとおり東北が大変な事になっています。

まだ余震、津波の恐怖が続いています。

水、食糧などの物資、ガソリンも不足しています。

僕の地元埼玉では、地震の被害は少なかったようですが昨日あたりからガソリンも売り切れているし、コンビニなんかの惣菜も無いと聞きました。

計画停電をしたり、電車の本数減らしたり、関東でもみんな協力して頑張っています!


遠く離れた沖縄ですが、なにかできることはあると思います。

今は日本全体で助け合う時です!

僕ら一人ひとりは僅かな力ですが今できることを考えて少しでも役にたてるように行動していきたいと思います。



Posted by 一杯屋 二男房 at 14:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。