てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › もうあしびぃ☆

2011年09月28日

もうあしびぃ☆

久茂地川沿いの居酒屋「もうあしびぃ」のオーナー、イケメンただかず(一番手前) が友達連れて来てくれましたー!!


ただかずは、同級生で飲食業頑張っている仲間の一人なのでとてもいい刺激をもらっています(^-^)


まだお店行ったことないので、早く行きたいな♪



Posted by 一杯屋 二男房 at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お互い様だよ!!

いつも、勉強になります!

頑張ろうね!!
Posted by ただかず at 2011年10月13日 17:35
ただかず!コメントありがとう!今気づいたし(^^;

近いうち行くからね~!!あと、一緒に飲もうな!連絡します♪
Posted by ひろし at 2011年10月22日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。