てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › しゅうた& まりえ☆

2011年10月05日

しゅうた& まりえ☆

先週、久茂地の居酒屋「もうあしびい」のただかずと一緒に来た、しゅうたとまりえが遊びに来てくれました♪

まりえはANAのCAをやっていて最近はプライベートを含めると毎週のように沖縄に来てるみたいです!

埼玉出身で僕の地元ととっても近い場所に実家があります。

でもほとんど、仕事で全国各地を飛び回ってるようです(^-^)忙しそうだけど楽しそうです♪

しゅうたは銀行で働いてます!家も近いのでたまーに飲む飲み仲間です(^^)
今宵は二人ともいい感じに酔っ払ってました(>_<)



Posted by 一杯屋 二男房 at 13:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。