てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › 報告です!

2011年12月06日

報告です!

みなさん、おはようございます!NAHAマラソンで体の自由を奪われたひろしです。笑 全身筋肉痛! またしても完走ならず、、ということで早速来年のリベンジに燃えております。

今日はみなさんに報告です。
私、夏井裕士は約九年間勤めて参りました『串房’s』を来年2月いっぱいであがります。
たくさんの出会いがあり、たくさん勉強させてもらいました。思えば奥さんと出会ったのもこの場所です(^^)
3月には地元埼玉に帰り、独立の準備をしていきます。
沖縄での…串房’sでの経験を活かし、最高のお店を必ずつくります!

今まで支えてくれた方々、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
残りの時間も、今まで通り精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!



Posted by 一杯屋 二男房 at 06:48│Comments(4)
この記事へのコメント
NAHAマラソンお疲れ様ですm(_ _)m


完走できずとも、やることに意味があるからねっ



筋肉痛、よーく気持ちわかります(^_^;)

自分も走ったときなったから(笑)


今年は時間がなくて、申し込みしなかったんだけど(>_<)


今年ももうあとわずか、頑張っていこうぜぃ



ひろしが旅立つ前に、また顔見せに行きたいと思います


ではでは、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
Posted by たつき at 2011年12月06日 06:58
たつきコメントありがとう!
この辛さは走った人にしかわからないよなぁ(^o^;)

いつでも遊びに来てくれよー(^o^)

本当にもう一年終わってしまうなぁ。いい締めくくりできるように頑張ろうね!!
Posted by ひろし at 2011年12月06日 19:21
久々にブログ見ましたよー\(>_<)/
帰っちゃうんだぁ…寂しくなるね(;_q)
それまでに絶対行くね♪
焼鳥食べに、ひろしさんの顔見に!!

ナハマラソンお疲れ様でした。
Posted by れいか at 2011年12月08日 03:55
れいかさん!コメントありがとうございます♪

寂しくなりますねぇ。2月までは元気に働いてますのでいつでも遊びに来てくださいねー(^o^)

沖縄もだいぶ寒くなってきましたが体調には気を付けてくださいね!
Posted by ひろし at 2011年12月10日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。