てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › 日曜日

2013年01月14日

日曜日







どーも
ヨッシーです(^o^)



今日は祝日ですが
お仕事ですw
いわゆる稼ぎ時なうですww
……高校生に戻りたぁい( ´_ゝ`)笑


昨日はお休みだったので
お家でダラダラしてました←デブw
そして 久し振りに
絵も描きました^^
りんごです リンゴです 林檎です(笑)
一時期
バカにみたいに
リンゴを描いてた時があったけど
何度描いてもやっぱ難しいなorz
それでも
生涯 絵に触れて生きていきたいと
改めて
思えた日曜日でした(о´∀`о)!!!!
やっぱり描くって素晴らしいっすw




以上
趣味更新でしたー(笑)



From yosshi-





Posted by 一杯屋 二男房 at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。