てぃーだブログ › 炭焼 串房’s のブログ › たろきちメニュー

2013年02月09日

たろきちメニュー












どーも。
ヨッシーです(^o^)



今日はたろきちの
メニュー紹介をします。
って言っても
写真で全部わかるんだけどねw
でも尺が短すぎるので
一個一個 説明させてください(笑)




まずは。
1位のトマトチーズ!!!!
これね。ガチでうまいっすよw
トマトを揚げちゃうんですが
揚げたてはんぱないっす(笑)
サックサクのジュワ〜って←伝われ(非願ww
自分トマト嫌いだけどね
これは大好きです(*´ω`*)




つぎは
2位のまるごとエビ!!!
まぁ まるごと言うから
THEですよTHE!!!
THEエビです(笑)
因みに頭から尻尾まで
食べれちゃいます^^




3位はキス!!!
キスはね。大葉を挟んで
シソの風味と白身が合うんで
とっても美味しいですよ(^o^)




4位はSPAM!!!!
スパムって揚げても
美味しいんですねww
油 油で重くなると思ってたけど
全然そんなことなくて
むしろ焼いた時より
あっさり食べれる感じがします( ´∀`)




ラスト5位はカマンベール!!!
これね。めっちゃ
うまいんすよw
なんで5位なのか分かんないけど
自分は大好きです1.5位ぐらいに
したいくらい大好きですww
揚げたカマンベールチーズの上に
イチゴジャムのせて食べるんですよ♪
自分 甘党なんで
こんなして書いてるだけで
食べたくなる(笑)



あとは おまかせで
8本のぞうさんコース
15本のたろきちコースがあります。
その日のオススメを
まさとさんが出してくれるんですよ(^o^)



メインが揚げ物なので
サイドには
たぬきやっこ。
まるごときゅうり。
たろきちサラダ。等
あっさりした物を用意してますので
メタボ対策も出来ますよ(*´∀`)笑



それと揚げ物で
ハンバーグとかオムレツとか
オクラとかレンコンとか
変わり種や野菜の方も
いっぱいありますよ(*´ω`*)
ちょくちょくネタの方も
色々 増えていくので
そしたらまたご紹介しますね♪





以上たろきちの
メニュー紹介でした(^o^)








From yosshi-





Posted by 一杯屋 二男房 at 19:31│Comments(4)
この記事へのコメント
早速のご紹介ありがとうございます!

前回お伺いした時、カマンベールがかなり美味しかったです☆

他のオススメメニューも、気になりますね(*^^*)

それにしても、なぜ「ぞうさん」なんですか?(笑)
Posted by 沖縄ラブ at 2013年02月10日 10:03
串カツって、そういう物が串になってるんですね!

スパムとか、めっちゃ旨そうな感じが・・!(*_*)

でも、なぜ動物の名前?なんすかね?

↑同じこと聞いて、すみません。w
Posted by ホッピー at 2013年02月11日 14:00
沖縄ラブさん
コメントありがとうございます♪

カマンベール
めっちゃ美味しいですよね( ´∀`)!!!
分かってくれる人がいて
良かったですw
一緒にカマンベールを
No1にしましょう(笑)

ぞうさんの事は
気になる方も多そうなので
次の記事でご紹介しますね♪
Posted by ヨッシー at 2013年02月11日 19:54
ホッピーさん
コメントありがとうございます♪

串かつって
沖縄じゃ あんまり
見かけないですよね^ω^
自分も最初
トンカツの「カツ」から
ブタさんばっかりかと思ってました(笑)

揚げスパムも
かなり美味しいですよ♪
好きなひとは こればっかり
注文するぐらいハマってますねww


ぞうさんの事は
次の記事で
ご紹介させて頂きますね(*´ω`*)
Posted by ヨッシー at 2013年02月11日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。